コモドクルーズに行ってきました! No.2

| | コメント(0)
5月1日

朝起きたら船はまだ走っていました。
ガイドのアディが「夜、天候悪くてちょっと遅れてる。」って言っていました。
この日は朝ごはんが先になりました。
朝ごはんはこんな感じです↓
卵はオムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き・・・毎日変わります。
                                  









ご飯やダイビングの合図は鐘をならして教えてくれます。



朝ごはん食べてちょっとのんびりしていると鐘が鳴りました〜
ダイビングの合図です!!
この日はモヨ島周辺2ダイブです。
昨日のダイビング、透明度が悪かったので、今日は海に入った瞬間海の青さにみんな感動です。


Dive 2 Karang Pasir (モヨ島)
昨日のチェックダイブでの透明度は悪かったので、この日は海の青さにみんな大満足。
「やっぱり南の島はこうでないと〜」ってみなさん言っていました。
      




Dive 3 Karang Panjang (モヨ島)
ダイビングも終わりに差し掛かったころスコールがやってきました。







コモドクルーズ、毎日おやつがあります。





     

船の中にはソファーもあってゆっくりのんびりくつろげます。
ここでティータイム〜
 


      

日焼けしたい人にはこちら↓



この日は2ダイブ目のあとバンタ島へ向けて出発しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2011年5月16日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コモドクルーズに行ってきました! No.1」です。

次のブログ記事は「コモドクルーズに行ってきました! No.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0