第11回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No.2

| | コメント(0)

写真:MIHOKO GOTSU

1日目はチェックダイビング。
2日目からさっそく大きなマダラトビエイやカメが参上。
写真は1匹ですが、数匹気持ちよさそうに泳いでいました。


写真:MIHOKO GOTSU

ダイブ16本中、ハンマー出現は10本!ほとんどかハンマーリバー。
ハンマー大当たりで合計何千匹見たことでしょう・・・。


写真:KEI&YUKO KOBASHI

ハンマーが半径3M以内に近寄ってきたときか、100匹以上の群れでないと見向きもしなくなるほどみなさん贅沢になっていました。


写真:KEI&YUKO KOBASHI

他にもダーウィンではバンドウイルカが3000頭くらいいて、
水中でも優雅な泳ぎを見せてくれ、船上でもイルカショーのように
ジャンプする姿が朝から晩まで見れました。


写真:KEI&YUKO KOBASHI

ウルフの3本目。大物狙いにするか、25mに棲む
バッドフィッシュを見に行くか究極の選択。

多数決の結果バッドフィッシュになり、
でも必ず会えると約束されたものではないのでドキドキで潜行。
いました、いました、3匹いました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2011年10月14日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No.1」です。

次のブログ記事は「第11回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0