行ってきました赤道越え!!!  No.3

| | コメント(0)

深場にはツバメウオの群れが通り過ぎて行きました。


リーフの上はまるで赤い絨毯。


ガーフの海はなんと言ってもサメ


そしてマダラトビエイです!


カメの後ろをツバメウオが・・・微笑ましい。

モルジブはやっぱりパウダーでしょ?



そしてマーリン、たくさん見たのに、写真はこれだけでした。

教えてくれたかなちゃん、ありがとう!!!

ナイスです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年3月18日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました赤道越え!!!  No.2」です。

次のブログ記事は「行ってきました赤道越え!!!  No.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0