行ってきました赤道越え!!!  No.4

| | コメント(0)

Foammulahはビュンビュンと流れているのでした。


それでもここもサンゴはめちゃくちゃ元気で綺麗。


ツムブリの群れも・・・。

キハダマグロだって釣れちゃいます。

とっても美味しゅうございました。


は満月、海はべた凪。

かなちゃんとアビードのナイスコンビ。


今回も素晴らしい海をありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年3月19日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました赤道越え!!!  No.3」です。

次のブログ記事は「もぅ この表情がたまらない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0