行ってきました!!モザンビーク&クルーガー  No.1

| | コメント(0)
東京都の佐藤様からとっても羨ましいレポートが届きました。

モザンビークの海
まずはエントリー前から。
ゾディアックと呼ばれるゴムボートをビーチからみんなで
押すところから始まります!


モザンビーク独特のスタイルですね。


大きなウミガメ
近づいても全く動かなかったでので、
アップで写真が撮れました。
どうやらダイバーに慣れていないようです!

クジラに遭遇!


船上からはクジラを目撃しました。
跳んだり潮を吹いたりする姿に大興奮です。
こんなに近くで見ることができるのは、モザンビーク
ならではですね!

ジンベイサーチ
オーシャンサファリの1日目は、運良くジンベイスイム
をすることができました。


ジンベイが間近に迫ってきて大感動でした!

最後に、ちょっと珍しい魚…

ギターフィッシュがいました。

モザンビークではエイ系の珍しい生物がたまに見つかるようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年9月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました!! 「世界遺産の旅」 ガラパゴス!  No.2」です。

次のブログ記事は「行ってきました!!モザンビーク&クルーガー  No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0