第5回アズールチャーター ココ島ツアー2013!!No. 3

| | コメント(0)
島に上陸の日。
雨季のためあまり奥まで入ってはいけませんが、きれいな川があったり、
恐竜がでてきそうな雰囲気のジャングルあったり。島にはレンジャーの施設のみ。

国立公園になっており、自然保護にもすごく力を入れている。
ダイバー1人1人も守っていかなくちゃね
この大自然がずっと先まで続きますように(祈)










今回めでたくココ島で記念ダイブを迎えた皆様。思い出に残るダイビングができましたね〜〜!!!おめでとうございます♪





今回もハンマーをばっちり見られて大満足のクルーズでした。
世界中からサメ好きが集まるのにも納得!
やっぱりココ島はすごいところでした〜♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2013年10月11日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回アズールチャーター ココ島ツアー2013!!No.2」です。

次のブログ記事は「初めてのラパスは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0