初めてのラパスは。

| | コメント(0)
釣り名人でもあります
「落合様」から楽しいお写真とリポートが届きました。






初めてのラパス
天気、海況にも恵まれ大変楽しい時間を過ごす事ができました。







食事もビールも美味しく、あれだけ泳いで、
時間があれば釣りをしていたのに
痩せていない(>_<) 完全にビール太りです。






ラパスでは「けんご君」の働きに感心しました。
ダイフェス等で彼の事は知っておりましたが、
クルーズ船でご一緒するのは初めてでした。



あらゆるタイプのゲストへの気配り、クルーズスタッフとの
チームワーク、ブリーフィングの時の言葉遣い、
「たいしたもんだぁ(^o^)丿」と思って見ていました。
スタッフも年輩者が多く安定したサービスで安心できましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2013年10月31日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 第5回アズールチャーター ココ島ツアー2013!!No. 3」です。

次のブログ記事は「第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0