第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No.6

| | コメント(0)
<クルーズライフ編>

ドルフィンデッキではアフターダイブに必ずスナックやおつまみが登場。
ご飯かと思うほど豪華なものも。


タクちゃんとリエちゃんのハネムーンケーキ&リエちゃん200本記念。
めでたいめでたいお2人!


TAMAちゃん、「22歳」のお誕生日おめでとう〜!!
外人のお客さんはみんな信じていましたね〜!


お寿司の前菜が嬉しいのはわかります。
でもカメラを向ければ一瞬にてこのポーズ。
全員が全員ノリノリのメンバーで、私も呆れながらも
心底嬉しくなっちゃいます。「かんぱ〜い、ガラパゴ〜ス!」







バルトロメ島の
ランドツアーでは火山活動の様子がわかる景色が広がります。
124Mの高台まで500段の階段を登って、
尖がった岩ピナクルロックとビーチの美しい景色はガラパゴスの象徴。
登るまではかなりの日差しで暑く、頂上は風が強いです。
カメラ、水、ウィンドブレーカー、帽子、サングラス、UVを忘れずに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2013年11月11日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No. 5」です。

次のブログ記事は「第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No.7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0