第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No. 9

| | コメント(0)




一人旅でも写真の主人公はいつも自分!そう、自撮りです。
彼はインストラクターの弟のキケ。バケーション&お手伝いで乗船。
彼の天才ともいうべきこの技は私たちを虜にしました。
自分を中心にバックの私たちもしっかり写っています。
しかも彼は一発で決めるんです。


私たちの自撮り練習風景。
この時は自分の顔とバックの風景さえ写っていれば合格という
初級編なのに、
半分以上の生徒が顔半分しか写っていなかったと大笑い。
ちなみに中級は生物と。上級はダイビング中に生物と。


キケ先生、か、完璧ですよ!
ジンベイと自撮り!+OKサイン?!上級です。すご〜い!!

という12日間、盛りだくさんでお腹いっぱいの
ガラパゴスチャーターグルーズでした。

みなさま、またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2013年11月17日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第17回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター No.8」です。

次のブログ記事は「「フィリピンからの元気リポート!」 No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0