第19回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター 速報

| | コメント(0)
2014年4月26日から5月6日まで クラブアズールではガラパゴス・スカイ号を利用して、総11名でエクアドル・ガラパゴス諸島まで行ってきました!!

ダーウィンの進化論であの有名なガラパゴス諸島。
いまで一昔前まで日本製携帯電話がガラケーとか揶揄されていましたが、その語源ともなったガラパゴス諸島。
一体何回機内でビデオを見て、ご飯を食べたのでしょうか?
ガラパゴス諸島は海も陸も驚きの連発でしたよ〜

今回はダイジェスト版で後日、詳しくアップさせていただきます。



ガラパゴス諸島に移動する前にエクアドルの首都であるキトに立ち寄り市街観光を楽しむことに。
由緒ある寺院や教会を見学。
そして赤道直下にある記念公園にも行って来ました。





ダイビングは”サメ”も”カメ”も沢山。
そしてラッキーなことにイルカとも一緒に泳ぐことができました。
もちろん、レッドリップドバットフシッシュなどの固有種もお忘れなく!!!















ガラパゴスクルーズはダイビングは無論、ダイビングの水面休息時間を利用して開催されるランドツアーも大忙し!!

ガラパゴスアシカやガラパゴスゾウガメをはじめ、アオアシカツオドリ、グンカンドリ、ウミイグアナなどなど、枚挙に暇がありません。









今回の写真はお客様よりお借りました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2014年5月 1日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンダイビングフェア No.3」です。

次のブログ記事は「第19回 ガラパゴスクルーズ アズールハーフチャーター キト観光編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0