行ってきました、ランギロア! No.1

| | コメント(0)
南太平洋に浮かぶ楽園と謳われた、ランギロア。
ダイバーなら一度は行ってみたい憧れの地。

私たちは何年も前からランギロア行きを計画していたのですが
なかなかその夢はかないませんでしたが
漸く今年の夏休み、決行することができたのでした。

飛行機の窓から見えるタヒチの海に、感動!

期待も高まります。


飛行機から降りると爽やかな空気、
そして強烈な日射しが我々を迎えてくれました。


空港内ではタヒチアンダンスと歌での熱烈歓迎。




こちらはランギロアのラグーン。


フランス領ポリネシアに属するトゥアモトゥ諸島、
ランギロアは世界でも2番目に大きなラグーンをもつ島です。

さてさて明日からのダイビングが楽しみ。
テンション上がりまくり!


ランギロアでの夜はもちろんワインで乾杯!




コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2014年9月27日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました!バリカサグとアロナビーチ!!  超ファンキー編」です。

次のブログ記事は「 行ってきました、ランギロア! No. 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0