行ってきました、南アフリカ・サーディンラン

| | コメント(0)
現在、南アフリカ共和国の東側においてサーディンランのツアーに参加しているメンバーから素敵な写真が速報で届きました!!



ボートが出発する湾を出てすぐに1000頭位のイルカの群れに遭遇。










海中ではイルカが、空からはカツオドリがイワシの群れに突っ込んで迫力満点!!




ここではザトウクジラも脇役???
サーディンを捜索中に何頭もザトウクジラを見ることができました。


カジキも登場してくれたようです!!

いやーーー本当にすごいです!!!
明日以降にも期待ですね〜


1日の終わりはワインで乾杯!!!!
南アフリカは美味しいワイナリーがたくさんあることでも有名なんですよ〜

石井さん!!
素敵な写真をありがとうござました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2015年7月 3日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第22回 ガラパゴスクルーズ アズールチャーター -海の生物編その3-」です。

次のブログ記事は「行ってきましたトンガ クジラスイム No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0