行ってきましたトンガ クジラスイム No.1

| | コメント(0)
8月のトンガクジラスイムクルーズに行ってきました。





まずは真夏の成田から、真冬のオークランドまで。
と言ってもオークランドは日中 15℃ぐらい
あるので、スエットにパーカー程度で十分でした。
(我々の行く前の週はだいぶ冷えこんだようですが)


マウントイーデンの丘から市内を一望。

ここは、先住民の聖なる地だそうです。


火口の迫力は写真ではなかなか表せない。


ステンドグラスが美しい教会




綺麗な植物園など、いろいろ見どころがあります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2015年10月22日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました、南アフリカ・サーディンラン」です。

次のブログ記事は「行ってきましたトンガ クジラスイム No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0