第23回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No. 7

| | コメント(0)

サンタクルス島観光
120cm、250キロはある野生のゾウガメがあちこちで草を食べています。


食べた草の種はフンで出る−その種から生えてきた草を食べる
−食べたら寝る−ケンカも滅多にしない−100年以上生きるゾウガメたち。
見ているだけで長生きした気分になりますね。


約2km続くプエルトアヨラのお土産屋さんでお買い物&ディナー。
「Galapagos」と名の入ったお土産はこちらで購入しないと、
キトではエクアドル産です。ネットカフェもあり。
夕食は解禁になったばかりのロブスターを注文。
ぎっしり詰まったプリプリの身にたっぷりレモンかけて、
美味しかったですね!
またどこかの海でお会いできる日を楽しみに・・・MUCHAS GRACIAS!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2015年12月 9日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第23回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No. 6」です。

次のブログ記事は「第8回 ココ島クルーズ アズールチャーター NO.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0