第23回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No. 6

| | コメント(0)

クルーズライフの様子をいくつか・・・
朝食はフレッシュジュース、卵料理、よく熟れたフルーツがいっぱい。
ランチは牛肉、鶏肉、豚肉、七面鳥、魚など毎回変わるメインの
ビュッフェとデザート。
夕食はさらにスープがつきます。
毎回ダイビングから戻ると、
暖かい飲み物とスナックを用意してくれています。


ダーウィンで
記念ダイビング!シェフ特製ダーウィンアーチのケーキ&喜ぶお二人!
おめでとうございま〜す!


セビッチェが夕食に出されました。これがとっても美味しかった!
エクアドル流はなんと最後にポップコーンを入れるのです。
エクアドルのセビッチェの作り方:
1・エビとニンニクのみじん切りを茹でて、エビだけ取り出して茹で汁は
とっておく。
2・刻んだトマトと玉ねぎに搾ったオレンジ汁を加える。
3・1の茹で汁にケチャップとマスタードを入れて、
茹でたエビを加えて混ぜる。
4・コリアンダー、レモンの絞り汁、揚げたバナナ、AJI(辛いソース)を
かけて、ポップコーンを加える。
さっぱりしていて日本人の口にとても合うので是非お試しくださいね。


美しすぎる夕陽を無言で眺めるお客様・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2015年12月 6日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第23回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No. 5」です。

次のブログ記事は「第23回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No. 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0