ジュゴンの棲む海・・・ブスアンガ島へ行って。No.5

| | コメント(0)

5日間の日程では、全然足りないですね。
大満足のダイビングでした。
ダイビングは重要だけど、滞在するリゾートと食事も
大きく旅を左右します。
エルリオイマールはリゾートとしての規模は大きくないけれど、
ひとつひとつのサービスが行き届き、
パリッとしたユニフォームを着たスタッフも清潔感があり好印象。


部屋は広く、AC完備。
全部屋ベイビューなので、夕日がまた最高でした!


レストランは、和食は少ないですが、スープ、サラダ、パスタ、エビチリ、
ピザ、ステーキ、フルーツ、デザートと選択肢が多く
なかなかおいしかったです。
夕食時にはリゾート専属のミュージシャンが歌ってくれ
旅の気分を盛り上げてくれます。
フィリピンで「乾杯」を聴きました。
こういうサービスはやっぱり嬉しいものです。

ダイビングを少しお休みしたければ、スノーケル、カヤック、
スタンドアップパドル、ビーチバレー、卓球、 ビリヤード、プール、
ダーツ、マッサージとリゾート内でできるアクティビティは盛りだくさん。 半日空いたら是非、アイランドホッピングやコロンタウンツアー、
無人島トリップなどのオプショナルツアーもおすすめです。

今回は、金曜夜に羽田空港へ、
土曜1dv,日曜3dv, 月曜2dv, 火曜1dv 水曜日本へ帰国。
5日間で大満足のブスアンガ島の旅、おススメです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2016年7月17日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュゴンの棲む海・・・ブスアンガ島へ行って。No.4」です。

次のブログ記事は「セノーテ&イスラムヘーレス No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0