第25回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ〜クルーズライフ編〜 No.1

| | コメント(0)

いよいよ待ちに待ったガラパゴススカイ号に乗船。
船内の説明や案内のあといよいよ出航です。
若くてカッコいい船長の音頭で乾杯!!
スカイ号のモーニングコールは爽やかな音楽と船長のアナウンス。
海の中も船内もリッチな気分の日々でした。


写真はランチでビュッフェスタイル+スープとデザートも付きます。
朝食は卵料理、フレッシュジュース、よく熟れたフルーツがいっぱい。
夕食はメイン料理をお肉とシーフードから選択します。
どちらも美味しそうでみなさん悩みます。とにかく新鮮なお野菜とフルーツが
いっぱいで女性は特に大喜びです。


いや〜、見事なキャラのお客さんが多くて毎日大笑い。
クルーたちも笑顔が絶えません!


今夜はドルフィンデッキでBBQパーティー。自家製サングリア、
ど〜んと大きなお肉の塊が次々焼かれてはスライスされて出てきます。


私が思ったこと。今回のクルーズはお客さんたちだけでなく
船のクルーたちもかなり濃いキャラでヤバい、楽しすぎ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2016年11月20日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 第25回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ 〜ダイビング編〜 No 4」です。

次のブログ記事は「第25回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ〜クルーズライフ編〜 No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0