行ってきました、タヒチ&ランギロア No.2

| | コメント(0)
そして今回は贅沢にも、、、
大物の海、ランギロアも行ってきました!

潜るポイントは毎回ティプタパス。

同じポイントかー。飽きるなー…なんてことは全くございません!
毎回毎回大興奮!イルカにマンタに、ナポレオン!
なんと今回はラッキーで
こっちでもタイガーシャークに会うことができました。
一度行くとリピーターになる方も多いようで、その気持ち…よくわかります。


イルカは、かわいい親子連れがおおく見られ、かわいくて…
たまにダイバーのところまで遊びに来てくれます!野生のイルカが、
こんなにも近くに来てくれる場所は世界を探してもランギロアぐらい
なのではないでしょうか。

今回はタイガーシャークも、ランキングもずーっと興奮しっぱなしでした!
これが世界のダイバーを魅力する海…!と納得と感動がありました!
皆様も、ぜひ一度訪れてみてください(*^^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2017年7月 4日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました、タヒチ&ランギロア No.1」です。

次のブログ記事は「行ってきました 南アフリカ・サーディンラン No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0