行ってきました モルディブ・ダイブサファリ

| | コメント(0)
モルディブのファンアズール号の乗船していた佐藤様より素敵な写真をいただきましたので紹介させていただきます!!!




マンタに遭遇
モルディブのマンタはとってもフレンドリーで、ダイバーにお構いなしでクリーニングステーションで回遊していました。
進路を邪魔し ないようにすれば、ぐるぐる回って戻ってきてくれます!



ジンベイスイム&ダイブ
ラッキーなことに、ジンベイと泳ぎました!
野生のジンベイと並んで泳ぐという最高の休日になりました。
ダイビングでも別の個体と遭遇。



ナイトDIVE
リゾートの桟橋(ジェッティ)では夕方からナースシャークがうようよ。
集まり、シャークやエイの方から突進されることもありました。
迫力満点のナイトDIVEで、とても興奮しました。

最後に…海中でも船上でも大変お世話になったガイドのみなさん!
ありがとうございました!またモルディブで一緒に潜りたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2017年9月 1日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました 南アフリカ・サーディンラン No.2」です。

次のブログ記事は「行ってきました、コスタリカ・ココ島 2017年9月15日〜9月28日 NO.10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0