行ってきました、コスタリカ・ココ島 2017年9月15日〜9月28日 NO.10

| | コメント(0)
〜クルーズライフ 編〜

2017年09月15日から9月28日まで クラブアズールではオケアノス・アグレッサー1号をチャーターしてコスタリカ・ココ島まで行ってきました!!



昨年に引き続きツアーが催行されたココ島ツアー。
今年も毎ダイブがサメ三昧のダイビング!!
多種多様のサメが生息する”サメの巣窟”と言っても過言ではありません!!



今回はオケアノス号での船上生活を少しだけ紹介します。
何と言ってもクルーズにおいていちばんの楽しみは食事!!!
タコスやセビーチェなどの南米料理を中心。
地元コスタリカ料理やビザやパスタなどもも登場しました。
食事後は毎回手作りのデザートが提供されました。



食事と同様に大切なのはドリンク!!!
オケアノス号ではすべてのドリンクがフリー!!!
ジュースも炭酸も、ビールもワインも全て無料!!!!
しかしながら飲み過ぎはお注意ですぜ・・・・Σ(゚д゚lll)



そしてクルーズ中日にはサンデッキにおいてBBQ&寿司パーティーが開催されました!!!
南米の牛肉は絶品ですよ!!!!
写真に写ってる人はシェフのダグラス!!!



お寿司担当ははこれまたシェフのヘラルド!!!
日本で勤務経験があるので寿司まで調理することができちゃんです。
衣装まで自前で準備しているので感心!!



この通り大盛況でしたよ!!!



今回お世話になったオケアノス号のクルー達。
とってもホスピタリティーに溢れ、フレンドリーでしたよ!



この日はゲストのコンちゃんの記念ダイブ!!!
記念ケーキで祝福することができました。



最終日になんとクルーからスペシャルプレゼント。
クルーズ中に1本もスキップすることなく、全ダイブ完全走破のゲストには”アイアンダイバー賞”として特別に記念の証書とメダルが授与されました(*´∀`)♪
お酒の誘惑に負けずによく頑張りました!!



最後はゲスト全員とクルー全員が握手で喜びを共有しあいました。



盛りだくさんで大満足のココ島チャータークルーズでした。
またどこかの海でお会いできる日を楽しみにしています。
ムチャグラシアス & アスタラビスタ〜!!


*今回の写真はお客様よりお借りしました!
グラシアス!! アミーゴ! アミーガ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2017年10月10日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました モルディブ・ダイブサファリ」です。

次のブログ記事は「コスタリカ・ ココ島 アズールチャーターツアー 速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0