第29回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ NO.1

| | コメント(0)

2018年9月6日〜9月17日マジェスティック号をチャーターして、
ガラパゴス諸島に行ってきました!
今年8月にダイビングクルーズ船として就航した新艇です!
 

その新艇で夢をいっぱい乗せた
こちらの個性あふれるメンバーが満喫してきました〜

まずはマジェスティック号とは?!
とにかく船内が広々していてゆとりがあり、
又、どの窓も大きいため開放感があり明るく快適!写真はクルーの自己紹介。16名のお客様に対し、11名のクルーが乗っています。


こちらのお部屋は下の階ですが十分明るいし、
ドレッサーもついていてオシャレ。シャンプー、トリートメント、
ボディシャンプー&クリームが備え付けてあります。

食事はバイキングスタイル。
ランチとディナーは最後にデザートも運ばれてきます。
毎回カービングされた野菜の魚や動物たち(写真右下)はお見事!
ある日のディナーは七面鳥の丸焼きが登場!

900本記念おめでとうございます!
記念ケーキはもちろん、カラフルな風船でいっぱい飾りつけして
お祝いしてくれました。アズールの記念ダイブ証書でビッグスマイル!

トップデッキも広い!軽く走れるほどの距離があります(笑)。
ビーチベッドでおしゃべりしながら日焼け、
ダイビング後は興奮しながらビールで乾杯する場所。
奥にはBBQキッチン&テーブルがあり、
潮風に吹かれながらBBQランチもここで頂きます。


さらにトップデッキ船尾には大人気のジャグジーがあります!
寒がりやビール好きにはたまりません。潜った後の寒さで震える身体を!
ラストダイブが終わってビールで乾杯!の人々の溜まり場。


ダイビングブリーフィングはこちらのTVモニターで詳しく説明。
サイトマップにはコースや深度、水温、透明度、潜水時間、
流れなどが書かれ、そこで見ることのできる魚の写真も紹介され、
潜る準備!


ダイビングデッキも余裕ある作り。隣の人とぶつかったりしません。
お湯がたっぷり出るシャワーも2つあり、
ダイビング後にホカホカのタオルや暖かい飲み物もここで提供されます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2018年10月26日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました 南アフリカ・サーディンラン No.8」です。

次のブログ記事は「第29回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ NO.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0