行ってきました! インドネシア・サンガラキ、カカバン、マラトゥアクルーズ No.10

| | コメント(0)
ー ウミウシ 編 ー

2018年05月19日から6月04日まで クラブアズールではラジャマンタ号に乗船してしてインドネシア・サンガラキ島、カカバン島、マラトゥア島まで行ってきました!!

今回はリゾートステイではなくクルーズに乗船して、サンガラキ島、カカバン島、マラトゥア島などを効率よく航海をしながらダイビングを実施しました。

大物ばかりに目をとらわれがちですが、小さな水中生物も多数生息しております。
ローカルガイド(インドネシア人)はとっても目が良いです。

お客さんにも人気があるウミウシを多数紹介をしてくれました(*^_^*)





















ここに掲載したのはごく一部です。
レンズの関係上、撮影できなかったものがありました。
探せばウミウシの仲間もたくさんいるんですね(*゚∀゚*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2019年6月10日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました! インドネシア・サンガラキ、カカバン、マラトゥアクルーズ No.9」です。

次のブログ記事は「行ってきました! インドネシア・サンガラキ、カカバン、マラトゥアクルーズ No.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0