世界各地のダイビングポイント 人気ガイドからの最新現地情報
携帯サイトQRコード
(画像拡大)
携帯URL http://www.hello-azul.jp/m/
 
   
 
メキシコ・プラヤデルカルメン
 
2019/12/02   太陽いっぱいドスオホスシュノーケル!

早いものでもう12月。今年も最後の月ですね。
そんな今日素敵な出来事がありました。

先月カメラをセノーテで落としてしまったお客様がいました。
今日他のダイバーが発見してくれて日本語設定だったのでうちのではないかと問い合わせが!?

日付等を確認すると間違いなくイグアナのお客さんです。

こういうほっこりした話を聞くとうれしいですね。

早速お客様にメールします!

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行のH様とセノーテシュノーケリングに行ってきました。



カンクンのホテルに滞在とのことですがただいま新婚旅行のピークらしくホテルには新婚旅行と思われる方々がたくさんでここは日本かと勘違いするくらいなようです。

そんななか人気の「グランセノーテ」でなく「ドスオホス」をチョイスしていただいたH様ですが今日は最高の天気!



綺麗な水面が広がってます。

もちろん「グランセノーテ」もきれいですがイグアナのシュノーケルは断然「ドスオホス」推しです。



だって朝はこの景色が独占なんです。





まさにインスタ映えにはぴったりですね。

「ドスオホス」は光だけでないんです。



バットケーブといわれる洞窟をライトをもって探検できるんです。



光も探検も楽しめるセノーテ「ドスオホス」。シュノーケルには絶対おすすめです。

シュノーケル後にはご飯を食べてからの遺跡散策。

トゥルム遺跡も楽しんできました。



今日はご参加いただきありがとうございました!
 
 




  松永 達也
メキシコ・プラヤデルカルメン






メキシコ・プラヤデルカルメンでダイビング


«  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ○過去の情報
  2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
・・・
過去の情報を全て表示→
   
 
My yahoo!に登録しよう
My Yahoo!に追加
↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。
 
その他のRSSリーダー 
その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→
 
   
   
 
現地からの最新情報 執筆者紹介 ダイビングツアーご紹介 主宰者について
各種リンク お問い合わせ・ご相談
 
   
 
リンクフリーです。
 
本ホームページ内の写真、文章等々に関する著作権は、株式会社サンアンドアドベンチャー(ツアーブランド:クラブアズール)に帰属します。本ホームページに掲載されているテキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。