急変!

| | コメント(0)
また水が汚くなってしまいました。
透明度は5m、水温19℃の冷たい潮も入って来ています。
水深15mあたりには赤潮もありハンマーや魚を見るのが難しいです。
ハンマーはエルバホにいるっていうのに・・・。

僕の予想では、今年はハンマーの当たり年ではないかと思います。
ここのところエルバホに行く度に50匹以上のハンマーが現れていましたし!
10日前はさいこーのコンディションで、ジンベイまで登場してしまったというのに!!!
しつこいですが、今年はきっとよい年になると思いますよ。

今日は「おやすみロビート」の写真をお楽しみ下さい。

チャベロ

     
     

     


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2008年5月31日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイコーの週末」です。

次のブログ記事は「BABY ASHIKA!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0