BABY ASHIKA!!!

| | コメント(0)
赤ちゃんアシカが産まれました!
どうやら今週に入って次々と赤ちゃんアシカが誕生しているようです。
おとといは、5匹確認しました!!!
なので、今はパパアシカがとってもナーバスで、
ちょっと怒っている風です・・・・・でも問題な〜しです。

パパアシカが、岩に近寄るのを許してくれなかったので、
ちょっと遠いですが・・・
産まれたての赤ちゃんアシカの画像、見てくださいね!!







コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2008年6月 4日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急変!」です。

次のブログ記事は「VIVA !!! LA PAZ !!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0