引き分け!

| | コメント(0)
今日はサッカーワールドカップのメキシコ-南アフリカ戦。
朝からみんなそわそわ。街にはチームカラーの緑色の
シャツをきて歩いている人がたくさん。テレビがある所には
人だかり。メキシコの小学校では今日だけは教室にテレビを
持ち込んでゲームを観戦してもよいというお達しまで出ました。

(なんだか陣頭指揮をとっていませんか? エンリケ社長。。。)
結果は引き分け、初勝利にはなりませんでしたが
次戦に期待!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年6月13日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常連団体客」です。

次のブログ記事は「ぽこぽこ生まれております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0