ぽこぽこ生まれております

| | コメント(0)
出産ラッシュ中のロスイスロテス。もう目を凝らして探さずとも
あちこちに赤ちゃんの姿を見つけることができます。
赤ちゃんといっても子犬のように小さくはないのですが、
それでも大きなアシカを見慣れた私たちにとっては
ちっちゃくて可愛いことこのうえなしです。できることなら
この手に抱いてみたいものですが、そんなことしようものなら
パパアシカに噛みつかれちゃいますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年6月13日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き分け!」です。

次のブログ記事は「今年は当たるかはずれるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0