■ Day2 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report

| | コメント(0)
Day2 : Cabo Pierce
透明度 : 20-25m
水温 : 23-24℃

この日のイルカはスーパーフレンドリー!!!🐬🐬🐬

エントリーからしばらく経つまで、鳴き声も気配もなく、今日はイルカには会えないのかと思っていた矢先

突然後ろから数頭のイルカが😍😍😍

そこからは、色んなダイバーの所に行っては、カメラを小突いたり手を突っついたり…

皆さん、彼らにメロメロにされました♥笑笑


大きな群れは見れなかったですが、数頭のハンマーも見ることができました!

そしてクリーニングステーションでは、マンタ達がクラリオンエンジェルフィッシュに体を綺麗にしてもらっていましたよ✨

ロレンソのグループは、エントリー直後に目の前からタイガーシャークが突っ込んできて、嬉しい悲鳴をあげていました😂✨


Shizuko


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年2月10日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ Day1 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「■ Day3 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0