■ Day3 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report

| | コメント(0)
Day3 : Cabo Pierce
透明度 : 20-25m
水温 : 24-25℃

この日のカボピアスは、流れが強いかつトリッキーで、中々苦戦させられました😂

ずっとイルカの声は聞こえているけど姿は見えず…

少し小さめのブラックマンタが、ピューーッと目の前を通り過ぎて行ったと思ったら、別のマンタが悠々と登場✨

その子がとってもフレンドリーで😍

ダイバーの間を縫うように泳いだり、体に泡が当たるのを楽しんでいるようでした♥



ふと後ろを振り返ると大きな影が…


よく見るとはっきり縦じま…!!!!


タイガーーー!!!🐯🐯🐯


が、みんなマンタの夢中ーーー😂😂😂

数名の方だけ見る事ができました🤣

これがまたダイビングの難しい所ですね😅

その後のダイビングでは、数十頭のハンマーの群れ!!

更に、先ほどよりずっとずっと大きなタイガーに遭遇!!!

しかも、お腹に赤ちゃんがいるママの可能性あり👶!!

潜るたびにワクワクする出会いに溢れていますねー✨✨✨


Shizuko


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年2月10日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ Day2 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「■ Day4 Valentina SOCORRO 8th - 17th JAN 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0