▶ Day4 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report

| | コメント(0)
Dive1,2,3 : Roca Partida
透明度 : 15-20m
水温 : 25℃

前日の風が嘘のように素晴らしいコンディション✨

透明度も良く、強い流れもなくとても穏やかなダイビングでした☺

午後になると少しづつ流れもでてきて、これぞロカパルティーダという感じ😂


ブルーウォーターまで出ると、チラホラとハンマーの姿を見る事ができました!

すごく近くまで来た子もいてラッキー😍

水面近くでは、キハダマグロの幼魚達が川を作っていました✨

いつも水面近くから中層に群れているコットンマウスジャックが、かなり深いところに群れていたのが印象的でした😳



















コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年12月 2日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▶ Day3 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「▶ Day5 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0