▶ Day5 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report

| | コメント(0)
Dive1,2,3 : Cabo Pierce
透明度 : 15-18m
水温 : 25-26℃

コンディション次第では、少しハードになるこちらのサイト

この日は比較的落ちついたコンディションで潜る事ができました!

1本目は少し静かな感じ🤭
途中、クリーニングに来たマンタに遭遇😍

カレントの中で、のんびりホバリングしているハンマーも見る事ができました!



そして、2本目がとにかく凄かった!!!

一枚のマンタと遊んでいると、2頭のイルカが登場!

そしてダイバー達に急接近😍

これでもかってくらいグイグイ近づいて、鼻先でツンツンとダイバーを小突いていました🤣

その後も他のイルカ達も現れ、いなくなったと思ったら戻って来てを繰り返してる❤


更に別の2枚のマンタまで来て、もうどこを見たらわからない😭✨


そこにいた全員、マスクの上からでも分かるほど興奮していました!!


私も胸がいっぱい過ぎて、危うく泣きそうでした😂



これぞソコロ!!!!












































コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2019年12月 2日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▶ Day4 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report」です。

次のブログ記事は「▶ Day6 Valentina SOCORRO 23rd of NOV- 2nd of DEC 2019 trip report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0