Roca Partida!!!

| | コメント(0)
Hola! しずこです😚


本日ご紹介するのはRoca Partida!



大海原にポツンとそびえ立つ大きな(小さな?)岩!!

周りには海しかありません🌊

その為、トリップ期間中、最もコンディションが良い時を狙っていきます!


このサイトの目玉は、回遊魚とサメの群れ✨

ギンガメアジ

コットンマウスジャック

キハダマグロ













美しい😍

そして、このネムリブカのベッドも大人気です✨





サメもいっぱい!









運が良ければカツオの大きな群れにも遭遇できます😆





これに出会した時の私の興奮具合は尋常じゃないのです🤣

そして、ジンベイザメのチャンスもありますよー!!!!







あぁーー早く海に戻りたい!!!





コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年4月14日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テントの塩ぬき」です。

次のブログ記事は「もうすぐモブラの季節なんだけどなー。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0