Cabo Pierce!!!

| | コメント(0)
Hola! しずこです😊

さて、本日ご紹介するのはCabo Pierce!

個人的には難易度No. 1 !!笑

右から左から、前から後ろからと突然変わるカレントに翻弄される事もしばしば🤣

ですが、リーフの上には数多くの生き物が住んでいて、とても美しいサイトです✨











クリーナーフィッシュも沢山いて、マンタ達のクリーニングステーションになっています!













フレンドリーなイルカに会える場所としても知られていますよー!



















どんなに誘われてもついて行かないように😳

皆さんを深場まで誘惑してきます🤣

今期はハンマーも素晴らしかったです!!



200頭超えの群れを見るチャンスもありますよーーー😍



一日も早くまたダイビングに行けるようになりますように🙏

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年4月17日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐモブラの季節なんだけどなー。。。。」です。

次のブログ記事は「今日は日曜大工作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0