今頃ロスイスロテスでは

| | コメント(0)
もうすぐGWですが、今年はあまり盛り上がりませんね。

来月の出産を控えて、ロスイスロテスのママアシカたちはそろそろ準備を始めているはずの時期です。

この頃からだんだんダイバーと距離を取り始め、あまり近寄ってきてくれなくなるんです。

アシカちゃんたちどうしているのか見に行きたいな〜。

ダイバー来なくて寂しいなって思ってくれてるか、はたまた人間いなくて最高〜なんてのびのびしているか?

↓ 過去のベビーアシカ授乳動画です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年4月25日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大物だけじゃない!!」です。

次のブログ記事は「Lobera De San Francisquito !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0