Lobera De San Francisquito !!

| | コメント(0)
hola! しずこです😆


さてさて、本日からはSea of Cortezの紹介をしていきたいと思います!

本日ご紹介するのは私のお気に入りのダイブサイト

Lobera De San Francisquito !!

日帰りでは行けないサイトなので、Valentinaトリップの目玉の一つです✨

アシカといえばLos Islotesが有名ですが、こちらのサイトまた一味違います😉

大きなコロニーではなく、群れからはぐれてしまった子や、テリトリー争いに負けたオスが住んでいます!

ですが、去年は少し小さめの子もいましたよー😳!

そして、私が何よりオススメなポイントは、巨大な群れ!!!!

運が良ければ超巨大メアジ玉に出会うこともあります!!

目の前に現れると目の前が一瞬で真っ暗になりますよ!

そしてバラクーダの川!!

実は2種類のバラクーダを見る事ができるんです✨

どうやって見分けるかはValentinaで😍






























コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2020年4月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今頃ロスイスロテスでは」です。

次のブログ記事は「テキーラ?ウイスキー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0