|
Hola! RIOです。 今日は3年ぶりのダイビングで石像を見にきてくれたK様ご夫妻と リフレッシュ&ファンinカンクンです。
 本日は珍しく土下座像をフォーカス。 今日はここに魚が集中していました。
 やっちゃいましたよ!土下座像6体目!笑 ノリノリの旦那様😆
 先日撮り逃した土下座像に住み始めたキングクラブ? 私はモクズショイみたいだなぁと思いながら観察していましたが 奥様は一瞬クモだと思われたそうで…😂
魚に突撃?笑
 2本目のマンチョネスチコは安定の黄色いフエダイたちに 埋め尽くされていたのですが、今日は絨毯というよりお花畑のようでした。 違いを問われたら答えづらいのですが…(^^;; 黄色く咲き乱れる花といえばタンポポ、スイセン、ヒマワリ、 菜の花あたりでしょうか? 本日も透明度は回復していなかったものの崖の上に美しく 咲き乱れる花のように根の上に美しい群れを形勢しておりました☺️
 お久しぶりのダイビングということでしたが、お二人ともしっかりと勘を 取り戻されて今後のダイビング旅行も楽しくなりそうですね😄 再びお会いできる日を楽しみにしています♪ ありがとうございました! |
|
| |
| |
|
|
 |


| ●My yahoo!に登録しよう |
 |
 |

↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。 |
| |
| ●その他のRSSリーダー |
 |
 |
 |
| その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→ |
|